産学連携特別授業を実施! 国際理工情報デザイン専門学校

4月14日(金)

国際理工情報デザイン専門学校様で企業-学校連携の特別授業を行いました。1年生ということもありフレッシュで活気がありました。これから業界を目指す意欲と希望に満ち溢れていて、興味深い質問もたくさん出ましたね。

 

エンターテインメント業界全体からみたゲーム業界の話や数字を元にしたマーケットの話。今後求められる能力や社会人としての心構えなど幅広くお話しさせてもらいました。

質問もたくさん出ましたね。

 またお邪魔します。成長ぶりを楽しみにしています。

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA